

んっふっふっふっふ(´^ω^`)

結局三日坊主だったっていうオチ。

最近は世界樹3やり直しつつ、非想天則とECOちまちまやってる感じ。
レートはイケメンにも空で2400乗った推定2350だからしにまーす。

萃香はなんかキャラ対策出来てないところが多すぎて兎とかマジ死ね状態だから困る。
対兎のリプを誰かにもらうかな。とりあえず夫のリプ見るのが色々近道かしら

天子は強いマジ。ちょっとガチると余裕で1800は乗った。
ここからどうやったら伸びるかイマイチわからんのが問題だな。
たぶん固めと地上コンと完璧にすれば2kは行く。
色々あれだからあれやな、頑張ろう。

世界樹色々忘れまくっててどうすんだっけ状態だった。
ようやくB3Fだけど敵つよくね
プロフィール

わかもと

Author:わかもと
しがない居酒屋民。
エルソ民。基本のんびりです。
わかもち(BM60)
ガジュマ(RF56)
反発刻印LV3(BM50)
所謂ヴンキチ。アバキチなだけとも。
俺は課金豚にはなれない……。


当ブログはリンクフリーです。
適当に突っ込んでいってやってください。

画像多め?
あとリンクしたら出来たら教えてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Tenco!
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

