スポンサーサイト


疎鬼について

さっき某萃香とかナズーリンとか翡翠の夫氏とやった。
疎鬼を固めに組み込まれるとこれやばいうつほだと抜けられるビジョンが軽く見えない。
こいつの身長とダッシュ硬直のせいで上手いとこ空抜けも出来ないし疎鬼あるからチキガ後に暴れるのも上手くいかない。
たぶん他キャラだとそうでもないんだろうけど対うつほにはこれで固めるだけで全然違うんじゃねーのってくらい。
固めの途中で4Aで割りこむとかされてうつほ死ねとかギャーギャー言ってるやつ見るけどだったらちゃんと7Fスキマ作らず固めろよとしか言えないのよね。
で、これが疎鬼とどう関係があるかって疎気が真上orちょっと前方orちょっと後ろにあるだけでうつほちゃん暴れられないの困っちゃううげげげ。
たぶん奥州伊達ぬえ筆頭ならまだ別のやり方で抜けるんだろうけどいかんせん俺の空は安定感というものがなかったもっと頑張れよ俺。
それでその後のIRCでの会話で疎鬼>JCがかなり通しやすくて割りにも増長にも行きやすいって話になったんだよ。
まぁJCが通しやすいとかどうとかはいいとしてさ。
疎鬼さ、ホワイトホールの裏にキャラが隠れるんだよね。
黄昏さん苦情の意味理解してますかってお話。
設置系が後ろに隠れちゃうから苦情が来たんでしょそれで萃鬼だけ修正してどうすんの!
で、これがわかった俺もちょっと疎鬼きっちり使ってみようかなってわけで。
あとB疎鬼>昇りJAがすげーローリスクになるんだよな。昇りJAすかったら走ることで抜けられるけど。逆に言えば走るしかないんだよこれぜってー強いって。
やっぱ萃香全一は夫だよ疎鬼でこんなことしてきたり考えたり固めに使ったりしてくる萃香いねーもん。
他の上位陣も疎鬼使ってくるけど余裕で抜けられたりするしさ、立ち回り強化もあるんだろうけど真価は固めじゃねーのと思いました、まる。
まぁそんなところです、萃鬼も疎鬼も使い方が違うから色々考えることが多いね。
攫鬼はまぁ回してとどめに使うってところじゃないかな、と。
立ち回りじゃ使い辛いし、ダイヤモンドダストで起き攻めに使ってもHJで抜けられるしな。
発生もそんなに速くないから他二つと比べて見劣りする感じか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかもと

Author:わかもと
しがない居酒屋民。
エルソ民。基本のんびりです。
わかもち(BM60)
ガジュマ(RF56)
反発刻印LV3(BM50)
所謂ヴンキチ。アバキチなだけとも。
俺は課金豚にはなれない……。


当ブログはリンクフリーです。
適当に突っ込んでいってやってください。

画像多め?
あとリンクしたら出来たら教えてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Tenco!
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

