

メンテで暇なので

どうもわかもとです。

最近エルソ勢にはわかもちで覚えられてるからどっちで名乗るべきか迷うけど一応HN的にはわかもとがあってるのでこっちで。
あとわかちんって言うなぶっ飛ばすぞ。

●リアルのこと
最近バイト辞めました。すき屋です。ゴミ職場。
いい加減深夜の人数増やせよって感じ。
三か月ほど深夜やってたけど一人も増えなかった。これでは深夜二人体勢とか絶対無理でしょ。

とりあえずそのあと釣具屋で社員募集してたので昨日面接には行ってきました。
スーツは好きだがネクタイが嫌い。

あと最近ゲームがなくなりすぎてて謎い。
たぶん弟が勝手に取ってる。しね。


●エルソのこと
大体だれてきてます。ギルチャが動かないからついったー見つつでやってるけどこれがまたダンジョンだるくなってる要因?
ついったー見ちゃうと手がやっぱ止まるね。仕方ない。

・わかもち
メカ4シア2になりました。メカブレは風に戻す。
武器強化値上げる以外に特にやることがない。
ソロ挑戦クリアを目指すくらいか。
ベルドだけが問題。ビューンさんの動きが出来ればいいんだけどやはりクリ100目指すしかないのか。


・ガジュマ
適当に決闘しつつ挑戦ベスマを回る日々。
一般鍵が65個くらいあるけど挑戦鍵があと10個くらいしかない。
ペイター周回はだるい。これが運命か。
未だDラン。決闘ではクリ50、覚チャ47+昇華された怒りの+5%で52?50?
この辺別で適応されるのかコレガワカラナイ。

・刻印
Lv43、「ー」内でおおよそぼっち。
レベル合う奴もいないのもあるんだけど単純に身内コミュ状態で入れない。コミュ障。
147勝37敗の猛者。レベル制限タイマン部屋のみだとこいつは強いぜ状態。
ただ武器が未だにドラゴ+7なので火力不足。ダンジョンに時間がかかる。
ベルド剣にしたらとりあえず決闘復帰予定。アルケミないギルドだからPOT三種じゃないとMPが足りない。
このキャラで挑戦とかは無理やなギルド的に。
行ってもエルダーまでじゃないとたぶん死ぬ。
秘密チケが高くて割りと装備が作れない。
空間ペイター5種にするか!




あ、ブログにリンクとか追加しない人間ですけど追加したかったら適当に追加してやってください。
(というか見られてるかどうかも怪しい、大体オナニー日記状態だからしょうがないけども)



とは言えリンク返すかは大体気分。
たぶんめんどくさくてしない。いつものこと。



草々。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかもと

Author:わかもと
しがない居酒屋民。
エルソ民。基本のんびりです。
わかもち(BM60)
ガジュマ(RF56)
反発刻印LV3(BM50)
所謂ヴンキチ。アバキチなだけとも。
俺は課金豚にはなれない……。


当ブログはリンクフリーです。
適当に突っ込んでいってやってください。

画像多め?
あとリンクしたら出来たら教えてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Tenco!
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

