スポンサーサイト


自キャラ紹介 2

はい、どうもわかもとです。
悠々自適と書いて暇を持て余す昼間なのでキャラ紹介そのにでも。
今回はRFです。

RF1



どちらかと言えば見た目に裂いてる装備。
決闘では手が将校になってクリが52になる感じ。
クリ52覚チャ50+昇華された怒りの+5。

これに憤怒つけばかなり覚チャ溜まるけど巡回厨のギルドレベルでは足りないのだ。

最近ではこっちでへニル挑戦ベスマ一般もベスマ周回してる感じ。
わかもちのほうはヘルト周回メインになるかな。
ソロだと汚染に25分とかかかったはげ。BMのほうがソロは強いよねこれ。
主にHSSの差なのか武器強化値の差なのか単純に耐性の差は結構ある気がする。
闇耐性は偉大だった。サルヴァ剣欲しい。

バラックごっこしたいからAD羽買ったけどBGに割りと合っててほくほく。
髪アバター変えたいんだけどなんかいいのないかな。
ADD髪が一番いいんだけど売れてないんだよな。
900Mくらいで募集したら来るのかしら。
マフィア青にAD目が合わなくてずっとこっちのままなんだよな。怪しい。

あと先日の日記でリンクのこと書いたけど追加されたかどうかわかんねーからどうしようもないんじゃないかなってなったね。
やはりブログはおなにー的に更新していくのが健康的でよい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかもと

Author:わかもと
しがない居酒屋民。
エルソ民。基本のんびりです。
わかもち(BM60)
ガジュマ(RF56)
反発刻印LV3(BM50)
所謂ヴンキチ。アバキチなだけとも。
俺は課金豚にはなれない……。


当ブログはリンクフリーです。
適当に突っ込んでいってやってください。

画像多め?
あとリンクしたら出来たら教えてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Tenco!
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

