

武器のソケットをどうにかしたい

どうもわかもとです。わかもちです。
最近もちもちもっちんとか呼ばれかけてて全力で阻止します。死ぬ。




と言うわけで武器について。
現状わかもちのほうは武器三本(神秘剣+8闇3、シアシミター+8水3、メカ+7風3)とも全部ソケット最大値ついてるんだけどガジュマのほうの武器に最大値が全然つかねーの。



RF武器



水3のほうは高級大体200個くらいでここまで来てるんだけど闇3のほうがゴミしかつかねー!
大体今のところ闇のほうに高級700個くらいつぎ込んでるんだけどこれだからほんと運がないのかどうなのか。
イヴインペ髪が売れないと高級も買えんし(いや、買えるには買えるんだけど余裕を持って買えない)
これ以上へちょいソケットでやりたくないと思うのも事実なわけで。



と言っても仕事が始まってからまともにエルソ触れてない気もするけど……。



まぁ今日は休みなのでのんびりエルソしようとおもいまんた。



_(┐「ε:)_

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかもと

Author:わかもと
しがない居酒屋民。
エルソ民。基本のんびりです。
わかもち(BM60)
ガジュマ(RF56)
反発刻印LV3(BM50)
所謂ヴンキチ。アバキチなだけとも。
俺は課金豚にはなれない……。


当ブログはリンクフリーです。
適当に突っ込んでいってやってください。

画像多め?
あとリンクしたら出来たら教えてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Tenco!
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

