スポンサーサイト


新年

どうもわかもとです。新年あけましたおはようございます。今は夜です。
だいぶ放置してましたね。誰も見てないだろうもっぴー知ってるよ。
更新の際にでも誰か見てくれたらとおもいましゅううう。




・私生活のこと
大体仕事に慣れてきました。
とは言え釣りはどマイナーな川釣りメインだったので知識が足りない。
日々精進あるのみですなぁ。
リールに糸巻きが案外むずいね。下巻きの量とか考えてやらにゃならんのがすごくむずい。
最近はメバリングメインでやっていきたいところだけど島根は季節風で海が荒れやすいからイマイチ出る機会がない。

あとはふかせで黒鯛とかあとシーバスもしっかりやっていきたいところね。
この辺ヘラブナとかブラックバスとかやるところ少ないからそっちに流れがちになるのは仕方ないことと諦めるべきか。

今月の給料と来月の給料でパソコン新調したいね。回線はよ。


・エルソのこと
増殖バグで金策が実質的にほぼ不可能に。
武器売るくらいかアバター売るくらいしかないんだろうけど売るもんねーぞ。
今露店出したら取引制限食らいそうだから放置と。

ランクについて
BMがB、RFがCです。
でもたぶんそんなにないな。BMとか普通にCランにも負けるしな。
大体ダメージ減少でごり押しになってるからこういうあれなんだろうなぁと思いつつ。
チームがやっぱり楽しいんだけど相手次第じゃ壁がなくなるから最近はタイマンばっかりやね。
つらしくん。

Aランになりたいなーとか考えてるけどまぁ60キャップ来るまではいいかなって感じ。
支配者がしまむら状態でへニルのしまむら装備やね。
僕も作っておきたいけど現状だと全部自分で集めないとどれが白くてどれが黒いのかわからんからうーんこ。
適当にペイG集めておくしかないんかね。


ソロ挑戦
ソロ超背

どや顔の25分台。
一部ですげーひっかかってるからもう少し早く出来そう。
具体的にはデュラハンと汚染ドドリラー。
バニラですげーキンナソとぽりゅーあフォートの時間短縮につながってるからそこらへんはよかったかな。
あとはベルドを二体同時に倒したいところ。
岩投げんな。





なんだかんだ言ってエルソはサービス終わるまで続けてそう。
今タルタロスインスコしてるけど。
先っぽだけだから!先っぽだけだから!


終わる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかもと

Author:わかもと
しがない居酒屋民。
エルソ民。基本のんびりです。
わかもち(BM60)
ガジュマ(RF56)
反発刻印LV3(BM50)
所謂ヴンキチ。アバキチなだけとも。
俺は課金豚にはなれない……。


当ブログはリンクフリーです。
適当に突っ込んでいってやってください。

画像多め?
あとリンクしたら出来たら教えてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Tenco!
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

