スポンサーサイト


ぽんぽんらー

お久しぶりです。わかもとです。
誰の誰ともじゃなくて誰も見てないブログですけどちまちま更新しましょう。

仮眠取って起きて軽くエルソーとか思ってたけどだるかったから寝なおそう→眠れない。

まぁよくあることだからいいんだけど。
どうせ5時くらいまで起きてて昼起きれないパターン。
さすがに22時までだからもう一回寝ておきたいんだけども。

釣り具にすべての金が飛んで行って辛し。



続きからエルソ関係のこと。
・最近のエルソ

BMさん
・空間ハーメル作ったよ!水武器強化でやっと秘密周回回れるよ!やったねたえちゃん!
・Aランだよ!一時期Sだったけどそんなものなかった。
・汚染ヘルソロクリアしたよ!16分かかって死にそうだよ!
・アバターが増えません。
・クリ56追加2800くらいを維持。狩り用にクリ特化装備を作らねばならぬか。
・オットセイ一発でした。


RFさん
・狩りしてません。
・へニルデイリーだけやってる。明日にはBMさん用の空間ハーメル手が出来る。
・装備作る気になりません。
・マグマンタまでしか行ってません。
・オットセイ取りに行くかー。↓の結果。

沈んだ2

判明だったからいいけどこれ本ちゃんだったら壁パンですね。死ね。
魚しね。


刻印
・大体暇潰し決闘用。48職人で遊ぶ系の。

うにゅもち
・さっき構ったら難しすぎて庭園一周で終わった。


未転職レイヴン
・最近作った執事一式のすごいやつ。
・でもミニミはたぶん取らない。モノクルもたぶん取らない。
・39Lvくらい。WTまであんまり動かさないかも。



最近のBMでのNPC決闘がタイマンでライムちゃんと2:2野良でエダンあっぷるちゃんとしか会わない。
やはり枝林檎だったようだな。ヴンイヴ素晴らしいのでもっと増えろ!

狩りやらなんやらは誘われたら行きますんで気軽に声掛けてね☆ミ

誰も見てない知ってる俺知ってるよ。
まぁ仕事忙しくて大体帰ってへニルしかしてないからなんとも言えねぇ。
インしてても反応なかったら放置してますんでスルーしてやってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかもと

Author:わかもと
しがない居酒屋民。
エルソ民。基本のんびりです。
わかもち(BM60)
ガジュマ(RF56)
反発刻印LV3(BM50)
所謂ヴンキチ。アバキチなだけとも。
俺は課金豚にはなれない……。


当ブログはリンクフリーです。
適当に突っ込んでいってやってください。

画像多め?
あとリンクしたら出来たら教えてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Tenco!
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

